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- 外来患者満足度調査結果
当院では、毎年病院機能評価機構で実施している調査に参加しています。(日本医療機能評価機構とは、患者様が安全で安心な医療が受けられる仕組みや医療体制について、評価するものであり5年ごとに更新を受けます。)
この結果は患者満足向上委員会で分析され、各部署ではこれをもとに業務改善に取り組んでいます。これからも患者様に、より一層ご満足いただける病院を目指してまいります。
外来患者満足度 【対象:全141病院】
病院評価機構2022年度ベンチマークより
対象期間:10月1日~12月31日
対象期間:10月1日~12月31日
内容 | 順位 | 当院得点 | 平均点数 |
---|---|---|---|
痛みや症状を和らげる対応は適切だったか | 9位 | 4.08点 | 3.82点 |
精神的なケアは適切だったか | 12位 | 4.13点 | 3.83点 |
診察までの待ち時間は長かったか | 15位 | 3.66点 | 3.23点 |
医師による診療・治療内容は納得できたか | 20位 | 4.25点 | 4.12点 |
プライバシー保護の対応は適切だったか | 22位 | 4.15点 | 3.9点 |
診察時間の長さはちょうどよかったか | 45位 | 3.92点 | 3.81点 |